

こんなこともあるもんですね。

お久しぶりにちょこっとだけ更新

最近じめじめしてとても嫌な季節ですね 僕は梅雨が大嫌いです ※正確には夏が

仕事の最中に汗もかきますし日焼けもしたくない寒いほうが好きだしPcの熱がやばい正直いやな要素しかないです

そりゃ友達とBBQしたり泳ぎに行ったりとかの楽しいイベントももちろんありますよ?でもそれ以上に嫌いなんです

それに彼女が居ない状態の夏なんて何も楽しくも・・・

と、この話はこの辺にしてアラドのお話です
 


ここ最近のヘルはそこそこ運が良かったですSS撮り忘ればっかですが撮れたものだけでも


ScreenShot2012_0619_134641617.jpg

最近55エピしか見ない気がしますねー

ScreenShot2012_0622_194338225.jpg

いつぶりかも分からないくらい久しぶりの桃字さん!15mで置いてみたら即売れしてくれました!

ScreenShot2012_0624_154939023.jpg

なんか出てしまった、コスモ後ちょっとで取れたのにドロップしてしまいました、
気が付いてて解除したら力が付いてくれました✌(´◉◞౪◟<`)
正直陽子撃つ瞬間だけ付け替えするだけですがね、一応マグマの3ブーストより単純火力2倍のが強いです(◞‸◟)
陽子バグ早く直して・・・

他にもシャルマンアムレやなんかエピ出てましたけどSS撮ってませんでした(ㆀ˘・з・˘)

あとこの記事のタイトルのメインのネタがこちら
ScreenShot2012_0626_030158400.jpg

ドヤァ・・・

今日異界の調子がすごく悪かったんですよ、 

別ゲー行った後にアラドやると本当にタダでさえ微妙なpsがゴミになるんです

それで僕思ったんですよ、レシュ10連でもして単純な立ち回りでもトレーニングしようかなーって

異界と関係ないのにレシュ 何考えてるんでしょうね

それで1回目が終わったと同時にガブリエル 

どうせ壷かワクチンだろ、はいはいわr   !?!?!?

という経緯です 値段は見る前に速攻で買ったので覚えてないですけど所持金が5mくらい減ってたからそれくらい

したらばで買い手を募集するのが面倒ですが300m上の収入を考えると色々遊べると思うとよだれが出そうです。

まぁそんなこんなで楽しくやっています

またリアルの話に戻りますけど今月の29 30にあったはずの仕事が実は日を間違って言ってたらしく
気が付いたら過ぎていたという悲しいことになってしまってしばらくはDQMの新作が買えそうに無い 悲しみ
7月からは仕事増えてくれると思うしがんばらないといけないなぁ
逆ナンされたことがある場所の仕事に行くのがとても楽しみです( ´^ิ^ิ`)


とまぁこんな感じで これからはせめて週1か2くらいでも更新しないとなぁー |´ー`)ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぶるすこふぁ

タイトルは毎回適当 おはようございます


ついこの前らいつべ配信とやらを少しだけやってみました

謎の緊張してしまってヤベェェェヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とりあえずこれからも気が向いたらたまーにやると思います 前回見に来てくれた方ありがとうです

前回のノイア30回結果 ※難しい戻り

ScreenShot2012_0605_190932392.jpg

ScreenShot2012_0605_190934522.jpg

ScreenShot2012_0605_190936227.jpg

ロクな物がでてねぇ!m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

今回は更新できるネタがこれくらいしかない( ´・ω・`)ノシ


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

前キャラは死にました 

ええとですね、ずいぶん前にあったエピ移動騒動の時に少しやらかしましてですね


はい、BANされたんです、それっきり更新もしなかったんですがね
直接ではないとはいえ他のプレイヤーに迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


ええ、でも愛するブラスターを辞めることは出来ませんでした


現在はちびみすちーというキャラクターでプレイしております

もうバグ利用なんぞしないと決心して1からやり直しました、


最初からやり直すときに様々な人に迷惑をかけ助けて貰った事をこの場でお礼申し上げます。

特に書くこともないのでとりあえず現在のステータス画面だけ貼り付けておきます

6/3現在のステータス

なんと前回の農夫イベントでミラクルドラゴンワゴンを手に入れたんです!
それと同じ日に親友とも呼べるストさんも無敵アイアンを出しましてですね!
後に彼は垢ハックされてお亡くなりになりました、どこの誰だか知らないが許さないぞ
しかし彼の垢その物は帰ってきたらしく、もともとグラがメインだったので
復帰したときに混沌の支配者でもプレゼントしようと思ってます!

皆さんも垢ハックには気をつけましょう
ワンタイム ゴブパは基本です、やってないと後で泣きを見ます!

では、また更新できそうなネタがあれば適当に更新します ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

my profile

ちびみすちー

Author:ちびみすちー
木になりきってます
ちびみすちー ブラスター Lv70
ちびぼまっ ウォーロック Lv70?

久しぶりにブログ再開しました
リンクなどよければして頂けると踊って喜びます
コメを頂いても踊って喜びます






にっき
カテゴリ
こめんとぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お友達
検索フォーム
ちゅんちゅん

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
